たくさんのお申し込みをありがとうございました。
お申し込み数が、販売予定数を上回りましたので、
募集を締め切ります。
ご注文に関する返信は、明日になります。
よろしくお願いいたします。
日ごとに春めいてまいりました。
桜の便りも間も無くでしょうか。
本日は、4月中ば〜5月にかけてお届けするお菓子箱のご案内です。
今期最後の販売は、生地の美味しさを感じていただける、
滋味深い味わいの「フランス焼き菓子」の詰め合わせとなります。
フランボワーズの甘酸っぱさと栗の柔らかい甘味を詰め込んだパイや、
フランスの伝統的なスタイルで焼き上げたカヌレ。
サクサクと香ばしいクランブルをふりかけたガトーや特別なマカロンなど、
上質な焼き菓子を組み合わせまして、お届けいたします。
今シーズン最後の販売となります。
楽しんでいただけましたら、幸いです。
ぜひご利用くださいませ。
※マカロンにつきましては、繊細なお菓子ゆえ、
配送時、まれにヒビや割れが入る場合がございます。
交換対象にはなりません。
ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
◉ご予約につきましては、リピーターの方優先となります。
ご了承くださいませ。
――――――――――――――――――――――――――――――――
<お申し込みの前に>
◉お申し込み受付は、fumufumu+でお買い物をされたことがある方が優先となります。
- お申込みの前に、メールの受信設定のご確認をお願いします。
特定メール受信設定をしていない携帯メールアドレスからお申込みはお断りしております。
- お申込みが完了後に自動返信メールを送信しております。
必ず、自動返信メールの着信をご確認ください。
- ご予約確認メールは、一斉メールでの返信となります。
ご連絡がつかない場合は、お申し込みはキャンセルとなります。
くれぐれもご注意ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――
◎お申し込み方法
- 販売期間
2024年 4月15日(月)〜5月31日(金)の期間
注)お届け日はお選びいただけません。
ゴールデンウィークを挟みますが、連休中のお届けや発送は致しません。
- 商品代金
春のフランス焼き菓子 1set 5,150円(税込/送料等別)
(限定販売につき、お一人様2個まで) ● 申込フォームは、5つまで選択できるようになっておりますが、
おひとりさま2つまでです。よろしくお願いいたします。 - 内容
内容についてはお任せとなります。
《予定のお菓子たち》- フランボワーズと栗のジャルジー(パイ)
- カヌレボルドー
- クランブルのガトー
- 胡桃と和三盆のブールドネージュ
- すみれのマカロン
- メレンゲ菓子
など、予定しております。パイ、カヌレ、マカロンは必ず入ります。
それ以外のものは、変更になる場合がございます。
- 受け渡し方法
- ご来店
5月18日(土)のみ承ります。
アトリエOPEN 14:00~15:00
- 配送
ご注文受付順に、焼き立てを販売期間内に発送いたします。
受付の順番によっては、配送までにお時間を頂戴いたしますが、
必ず、期間内に発送いたします。
お問い合わせをいただきましても、作業の進捗状況によりますため、
明確な発送日はご返答できません。何卒、ご了承くださいませ。横浜市内から、送料のみ着払いでの発送となります。
商品代金とは別に、受け取り時、送料が発生しますので、ご注意ください。
配送は、ヤマト運輸クール宅配便60サイズ・送料着払いを予定しております。
- ご来店
- お支払いにつきまして
お菓子箱の販売につきましては、全てのお客様に、商品代金の前払いをおねがいしております。
お申し込み後にお送り致します「ご予約確認メール」にて、お支払い総額と、振込先をお知らせ致しますので、
期限内に、お手続きをお願い申し上げます。
お振込確認後の発送となります。
なにかご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ、よろしくおねがい申し上げます。