はじめまして。fumufumu+です。

fumufumu+ は、パンとお菓子のアトリエです。

とっておきのパンやお菓子とともに、
わたしが、幼い頃からずっと、憧れ、大切にしてきた、
パンやお菓子がもつ、キラキラとした 『幸せな空気感』のようなものを、
お届けできたらいいなと思っています。

こうばしく、甘く優しい、しあわせな時間を、

どうぞご一緒に。

pain et sucreries fumufumu+ おかざきふみこ

たくさんのお申し込みをありがとうございました。 お申し込み数が、販売予定数を上回りましたので、 募集を締め切ります。 メールの返信は、明日となります。 ありがとうございました。 画像はイメージとなります。今年はBOXが貼…

完売いたしました。 12月20日(水)お申し込みいただきました、全てのお客様に、 メールの返信をいたしました。 ご確認くださいませ。 昔々、東方の三人の賢者が、イエスキリストを馬小屋で見つけた日を、 公現祭(エピファニー…

    お世話になっております。   シュトレン2023につきましては、たくさんのお申し込みをありがとうございました。   11/3(金) ご予約いただきましたお客様の、ご入金確認…

Mail Magazine
焼き菓子や天然酵母パンの販売、レッスンのご案内など、fumufumu+からのお知らせメールをご希望の方はこちらのメールマガジンにご登録ください。
登録後に確認メールが届きますので、そちらを確認後に本登録となります。
ご登録の際には「fumufumu-pain.com」からのメールを受け取れるように設定をしてからご登録をお願いいたします。
お名前
メール
Top