<予約販売>3月のお菓子箱

お申し込みくださいましたすべてのお客様に、
本日(2/24)、メールの返信を致しました。
ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

もしも、届かないという方がいらっしゃいましたら、HPのコメント欄、もしくは
faceboookページのメッセージ欄よりご連絡をお願いいたします。

たくさんのお申し込みをありがとうございました。

箱色を決めるのは、毎回とても楽しい作業。3月はスノードロップやスズランなど、早春の庭をイメージして

三寒四温。
春待ちの季節。

公園の梅の蕾がふっくりと膨らんで、
ちらほらと咲き始めています。

3月は、早春の庭をイメージした、
スモーキーな色目のお箱に、
とっておきのお菓子たちを、あれこれ詰め合わせてお届けします。

ホワイトデーのプレゼントにもぴったり。
是非、ご利用ください。

ガナッシュをたっぷりのケイク、
名残の雪を思わせる、白いバラのショコラ、
自家製のブラッドオレンジコンフィを使ったオランジェットやタルト…..

やわらなかな雰囲気をまとった、春待ちのお菓子たちです。
よろしければ、ご利用ください。

なお、配送は宅配便を予定しておりますが、
発送当日の天候(気温)によっては、クール便となる可能性がございます。
ご了承くださいますよう、お願い申しあげます。

=============================================

以下、ご確認の上、お申し込みください。

◉ お申し込み後、自動返信メールの着信を、必ずご確認ください。
自動返信メールが届かない場合、その後のご連絡が取れない可能性がございます。
 
「ご予約確認メール」が戻ってきてしまうなど、
ご連絡がつかない場合には、お申し込みはキャンセルとなります。
 

◆ お申し込み内容

 □ 受付開始 2月22日(木)21:00~

 □ 販売日  3月11日(日)12日(月)13日(火) sold

□ 商品代金  3月のお菓子箱     1set 4500円 (送料、配送用箱代別)
       ※限定販売につき、おひとりさま2セットまで

Set内容  焼き菓子やショコラ、コンフィズリーなど6〜7種類を予定。
ティグレ、ブラッドオレンジのタルトレット、オランジェット、
サブレフロランタンショコラ、ギモーブ、
ボンボンショコラ(ローズ/パッションフルーツ)など…
                                 
※材料等の都合により、上記内容と変更になる場合がございます。
ご了承ください。
 

□ 受け渡し方法

● ご来店 
   
 3月12日(月)13:00~16:00 のみ承ります

● 配送
    配送をご希望の場合、到着日は選べません。
   12日、13日のうち、いずれかの日に、発送いたします(発送が完了しましたらご連絡いたします)
   
横浜市内から着払いでの発送となります。
商品代金とは別に、送料等がかかりますので、ご注意ください。
ヤマト運輸 宅配便 60サイズを予定しております。

プレゼントなど、贈答での配送の場合には、初払いにて対応いたします。
備考欄に、贈答品である旨、また送り先をご記入ください。

◻︎ お支払いにつきまして
全てのお客様に、前払いをおねがいしております。

お申し込み後にお送り致します「ご予約確認メール」にて、
お支払い総額と、振込先をお知らせ致します。
メールの内容をご確認の上、期限内にお手続きくださいますようお願い申し上げます。

reserve-app
           

 

 

コメントを残す