NewYear お菓子セットをお申し込みのお客様へ

NewYear2017のセットに入った”コンヴェルサシオン” 今年はマロンパイです!パイ菓子は、温めてバニラアイスとどうぞ!

今年もたくさんのお申し込みをいただきまして、ありがとうございました。

昨日(11/27)、お申し込みをくださいましたすべてのお客様に、メールの返信をしております。

ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

申し込みをしたにもかかわらず、返信のメールが届かないお客様には、
お手数ですが、こちらのメッセージ欄からお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

***

NewYearお菓子セット。
あっという間の完売で、お客様には、大変ご不便をおかけしております。

fumufumu+史上最速!での完売となり、店主も仰天した次第です。

アトリエでの販売も、まる6年を超え、
セット数はかなり増やして対応しているのですが、
年々、楽しみにしてくださる方が増え、予約しにくい状況が続いております。

完売は、ありがたくもあり、
ご不便をおかけして、心苦しくもありますが、

今後も、クオリティを落とすことなく、
作れる限りの精一杯で、お菓子をお届けしてまいります。

たくさんのご注文をありがとうございました。
重ねて、お礼申し上げます。

2018年の販売予定としましては、ざっくりとですが、以下の通り
(変更の可能性もあります)

並行して、毎月の「パンとお菓子」の販売もございます。
楽しみにお待ちいただければ、と存じます。

1月 ガレットデロワ
2月 バレンタインのお菓子セット(開店記念)
3月    3月のお菓子箱
4月 アニョーパスカル

2 comments

  1. 匿名でコメントを寄せてくださった方へ
    メッセージをありがとうございます。お菓子セットはご不便をおかけしました。これからも、より美味しいものをお届けできるよう、精進してまいります。シュトレンを楽しみにお待ちくださいね!

  2. キャンセル待ちご希望のT様へ
    コメントありがとうございます。
    News&Blogにて、ご返答させていただきましたが、
    キャンセル待ちにつきましては、承りますが、
    すでにお待ちいただいておりますお客様が多数のため、新たにご案内は難しい状況です。
    ご希望をお寄せくださり、心よりお礼申し上げます。
    また、ご要望にお答えできませんことを、お詫び申し上げます。

コメントを残す