お菓子のご注文につきまして



秋めいてきましたね。

長らく夏休みを頂いておりましたが、9月からお仕事再開しております。

9月に入った途端、
内祝いやお誕生日祝いなど、個別でのお菓子のご注文をいただくことが続き、
秋は、お菓子の季節なんだなぁと、感じています。

小さな菓子店を忘れずにいてくださり、心から感謝申し上げます。

さて、そのお菓子の個別注文についてなのですが、
現在、オーダーが立て込んでおりまして、

10月10日頃までは、新たな個別注文の受付をストップします。

ご不便をおかけし、申し訳ございません。
また、注文受付を再開しましたら、こちらでお知らせいたします。

なお、定例の「パンとお菓子」の予約販売は、予定通り行います。
カレンダー等から、予定をご確認ください。

まもなく、10月の予約を開始します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

***

今年の夏は、7月に痛めた腰を治すため、
プールと接骨院に明け暮れました(笑

おかげさまで随分よくなり、身体もキビキビと!動くようになりました。
アトリエの大掃除や、材料の注文等々、秋からのいろいろに向けて、鋭意準備中です。

9月下旬には、シュトレン用の栗の加工が始まります。
(銀寄16キロ!)
いよいよ忙しい季節がやってくるんだなぁと思うと、
嬉しくもあり、また少し緊張もしています。

美味しいもの、美しいものをたくさんお届けできますよう、
気合を入れて、頑張ります!

今シーズンも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

1 comment

  1. コメントをくださいました、S.Fさま
    ご連絡ありがとうございます。
    今、確認をいたしましたが、当方へはお申し込みのメールが届いておりません。
    せっかくお申し込みくださいましたのに、ご要望にお応えできず、大変申し訳ございません。

    お申込後、すぐに自動返信メールが届かない場合には、
    何らかの理由で、正常に申し込みができていないと思われます。

    お申し込みをしたにもかかわらず、自動返信メールが届かない場合には、
    48時間を待たず、受信設定をご確認の上、メールが受信できる環境で、再度お申込みください。

    大変ご不便と、お手数をおかけしますが、
    メールの着信設定を確認いただき、自動返信メールが届くメールアドレスでのお申し込みをお願いいたします。

    重ね重ね、お手数をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます

コメントを残す