<予約販売>Agneau Pascal / アニョーパスカル

アニョーパスカルのご予約販売には、たくさんのお申し込みをありがとうございました。
お申し込みが、販売予定数に達しましたので、一旦募集を締め切ります。

なお、お申し込みくださいました全てのお客様に、
ご予約内容、お支払い、お届けに関する、返信メールを送信いたしました。
内容をご確認の上、期限内にお支払いの手続きを、お願い致します。

お申し込みくださったにもかかわらず、
返信のメールが届かないお客様がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、ご連絡を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

いよいよ春めいてきましたね。

アニョーパスカル(復活祭の子羊)の販売につきまして、ご案内です。

アニョーパスカルは、アルザス地方北部に伝わる、復活祭のための祭事のお菓子。

復活祭といえば、卵、鶏、兎などがその代表的なシンボルとなっていますが、
アルザス地方北部では、スフレンハイム焼きといわれる陶器型を使い、
羊型に焼き上げたものが、伝統的なお菓子として伝えられています。

復活祭の時季、期間限定で食べるのが習わしだそうですが、
アルザスではこの季節、どこのお菓子屋も、大小様々なたくさんの羊のお菓子を並べます。

fumufumu+でも、陶器型で焼き上げたアニョーパスカルを販売いたします。

プレゼントとしても、とても可愛らしく、また、
飾って楽しんだ後は、爽やかなレモンの風味のガトーとしてお楽しみにいただけます。

2017年の復活祭は4月16日
フランスならではの、春の訪れを告げるお菓子を、ぜひお楽しみください。

宜しくお願い申し上げます。


◎お申し込み方法 

お申し込みに際しましては、以下を必ずご一読くださいますよう、お願い申し上げます。
ご予約での販売のみとなります。

■ ご予約開始 2017年3月13日(月)から

■ 販売日 
2017年
3月31日(金) sold 
4月6日(木)  sold
       7日(金)  sold
     12日(水)     sold
     13日(木)     sold 

上記日程のうち、ご希望の日にご予約を承ります。
1日に焼成できる数が限られますため、上限に達しましたら、受付を終了します。

■ 商品代金 アニョーパスカル/箱入り 2200円(送料別)
     ケーキは、レモン風味のバターケーキとなります 
 
 ケーキの大きさ 長さ15cm×高さ11cmほど 
    (箱の大きさ 12cm×18cm×h12cm)
  

■ 受け渡し方法

・ご来店 各日  アトリエOPEN 13:00~17:00

・配送
    上記日程のうち、ご希望の日に発送いたします。

 横浜市内からの発送となります。
 商品代金とは別に、送料と配送用のダンボール代がかかりますので、
 ご注意ください。
 
 配送は、ヤマト運輸を予定しております。
 1~2箱=60サイズ      3~4箱=80サイズ
    4箱以上のご注文につきましては、別途ご相談ください。

■ お支払い

全てのお客様に、前払いをおねがいしております。

お申し込み後にお送り致します「ご予約確認メール」にて、
お支払い総額と、振込先をお知らせ致します。
メールを受信後、内容をご確認の上、
期限内に、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

なにかご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ、よろしくおねがい申し上げます。

 

 

特定商取引法に基づく表記

 

    

コメントを残す