<お申し込み>11月のパンとお菓子

11月のパンとお菓子セットの販売につきましては、
販売予定数、すべて、ご予約にて完売となりました。

本日、すべてのお客様に、ご予約状況をお知らせするメールを返信いたしました。
第二希望日にて、ご予約を承った方がいらっしゃいますので、
必ず、ご自身のご予約日を確認くださいますよう、お願い申し上げます。

たくさんのお申し込みをありがとうございました。



162

秋本番。
朝夕のひんやりとした空気が気持ちの良い季節ですね。

11月の「パンとお菓子セット」のご予約につきまして、ご案内です。

今回は、パンドミ・アングレーズが入ります。
定番のパンと、少し目先の変わったものなど、組み合わせてお送りします。

また11月のジャムとお菓子は、青森から届いた美味しい紅玉りんごでお作りします。

ただいま、アトリエ内は、香ばしいキャラメルと、
甘酸っぱいりんごの香りが満ちています。
秋ならではのおいしさを閉じ込めた、とっておきのお菓子たちをお届けします。

163

年内のパンの販売は今回でおしまいです。
(次回は年が明けてからとなります)
よろしければ、ぜひご利用ください。

心を込めて大切にお作りいたします。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

***

以下、必ずご一読の上、お申し込み下さいますよう、お願い申し上げます。

*2016年11月の販売日。ご予約にて承ります。 

  11月  19日(土)   sold
  11月  26日(土) sold

※配送をご希望の場合は、上記、販売日が発送日となります。
  

◇ 販売内容

  • 天然酵母パンとフランスの焼き菓子、コンフィチュール等
    (セット販売となりますので、種類はおまかせとなります)

  • 予定しておりますパン とお菓子

    ◆ 天然酵母パン
    パンドミ、カンパーニュ、リュスティック、フォカッチャ、などの食事パン、
    クリームパン、キャラメルノアなど、ブリオッシュ生地をつかった甘いパン、
    ベーコンエピやオニオンロール、トレトゥールなどの惣菜パン、

    などの中から5〜6種類程度。

    気温が低くなりましたら、折り込みのパンもご用意する予定です。

    ◆ 11月の焼き菓子

    11月の焼き菓子は、キャラメルりんごや、自家製のコンポートを使いまして、
    こっくりとした味わいのタルトまたは、ケイクを予定しております。

    11月のコンフィチュールは、紅玉りんご+白ワインとバニラ 
    香り高い紅玉りんごを丸ごと使い、暁を思わせる、美しい色のコンフィチュールに仕上げます。

    ※材料等の都合により、コンフィチュールが入らない場合には、焼き菓子が2種類となります。

  • 商品代金
    パンとお菓子セット/1セット3500円送料、箱代別

    ご注文は、おひとりさま、2セットまでとなります。
    (お申し込みフォームの関係上、注文数は5セットまで選べるようになっておりますが、上限2セットとなります。)

  • アトリエにてお引き取り
    ※お引き取りが、15時を回るご予定の場合には、その旨お書き添えくださいませ。
  • 配送をご希望の方
    横浜市内より発送しまして、翌日到着する地域のみ承ります。
    商品代金3500円とは別に、送料および箱代(100円)が、かかりますので、ご注意ください。
    なお、送料につきましては、ヤマト運輸60〜80サイズを予定しております。

    ※パンの大きさや、ご注文内容によって、箱の大きさが変更になったり、
    また気温によっては、クール便代が発生しますので、送料を当日まで決定することができません。
    そのため、商品は送料着払いにて配送いたします。
    商品をお受け取りの際、送料をヤマト運輸さんにお支払いください。
    大変お手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

  • お支払いにつきまして
    アトリエにてお引き取りの場合には、当日商品受取り時にお支払いください。
    配送をご希望の場合には、商品到着後、1週間以内に、銀行振込にてお支払いください。
    (振込先は、同封致します納品書に明記しております)

    ※はじめてご注文の方は「商品代金+箱代」のみ、銀行前払いとなります。ご了承くださいませ。

  • 特定商取引法に基づく表記

コメントを残す