ゆるやかに、シーズンオフへ

DSC_0007

気がつけば、咲きましたねー。
お菓子セットの発送があったり、雨ばかりで、まだちゃんとお花見をしていないんですけれど。

春になったなぁと思うのは、電車で、まだ着慣れないスーツの若者たちを見かけたり、
新歓コンパか?と思われる集団に遭遇したりした時。

新年度が始まって、春になったんだなぁと、実感していますが、
菓子屋の仕事は、ここからゆっくりとシーズンオフへと入っていきます。

DSC_0003DSC_0066DSC_0054

DSC_0076DSC_0072DSC_0075

DSC_0068106DSC_0019

2015年の秋から先週末のお菓子セットまで、本当にたくさんお菓子を焼きました。

これもひとえに、お店を支えてくださるお客様がいてくださるからこそ。
たくさんのご注文をいただきましたことを、改めて心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

楽しかった半年の繁忙期。
作り出したお菓子を思い浮かべながら、もっともっとたくさん、
おいしいものが作り出せるよう、頑張ろうと思います。

コメントを残す