年内のスケジュールにつきまして

159

10月もおわりに近づいて、2015年もあと2ヶ月となりました。
アトリエでは、11月10日に迫った、代官山蚤の市の準備が始まっております。

今回も、600点以上のお菓子を焼きます。
フランス好きのお祭りですので、普段の販売には並ばないお菓子もご用意いたします。
楽しみにしていただければ、大変嬉しく存じます。

さて、年内のレッスン、及び販売のスケジュールにつきまして、お知らせです。
以下、ご確認ください。

11月

●  第6回代官山蚤の市出店     11/10

●  天然酵母パン教室/初心者クラス    11/18,19 
●  ヴィエノワズリ/折り込みレッスン   11/25~27   

●  焼き菓子教室 お休み

12月

●  シュトレンの販売 12/10~19
●  年末のお菓子セット販売   12/29,30

● レッスンはすべてお休みです。

通常のパンの販売につきましては、未定です。
決まり次第、お知らせいたします。

なお、次回、焼き菓子教室は、来年1月に、
「モンブラン」もしくは、「和栗のガレットデロワ」を予定しております。
今秋、たくさん作った「百年栗のマロンペースト」をつかいまして、レッスンいたします。

また、ヴィエノワズリ/折り込みレッスンも、
1月以降に「栗のクーク」を実施するべく日程を調整中です。

12月の各種販売と、1月以降のレッスン募集の詳細は、
代官山蚤の市が終了しましてから、ご案内いたします。

宜しくお願い申し上げます。

164

11月に予定しておりました「焼き菓子教室/タルト・タタン」につきましては、
来秋、2016年10月に、りんご名人「徳永さんの紅玉りんご」をつかいまして、
実施予定です。

素晴らしいりんごとの出会いがあり、是非とも、
徳永さんのりんごでお届けしたい気持ちが強くなりました。

じっくりと取り組んで、良いものをお届けできるよう、楽しみながら準備したいと思っています。

楽しみにまっていてくださった皆様には、本当に申し訳ございません。
何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

ひとつひとつ、大切に実施して参ります。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す