夏季休業のおしらせ

56

いつもfumufumu+をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

7月も、残すところあと10日ほどになりました。
梅雨明け、猛暑、と夏本番となって参りましたね。
みなさま、体調などくずされていらっしゃいませんか?

さて、本日は夏季休業のおしらせです
fumufumu+では、8月上旬にアトリエの改修工事を予定しております。
それに伴いまして、パン販売、レッスン等々につきましても、
下記期間、休業とさせて頂きます。

7月26日(日)〜 8月16日(日)

お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ、よろしくおねがい申し上げます。

なお、8月17日以降の、販売、レッスンにつきましては、
改修工事後のアトリエ内の状況によりまして、
可能でしたら、実施していけたらと思います。
新しいアトリエで、たくさんの方と楽しい時間を共有できますことを、
今からドキドキ妄想を膨らませて、楽しみにしております。

アトリエをひらいて、3年と8ヵ月。
こんなに早く改修工事をすることになるとは、正直おもっていませんでしたが、
これまで以上に、美味しくたのしい時間が持てますよう、
休業期間をフルに活用し、諸々整えたいと思います!

新しいアトリエでお目にかかれます日を、心より楽しみにしております。

どうぞよろしくおねがい申し上げます。

*画像は、新しい作業台の天板となる「ビアンコカラーラ」のサンプル
 実際には、重さ200kg以上にもなる一枚板。 はるばるイタリアから^ー^
 

コメントを残す