Mercibeaucoup! 〜 代官山蚤の市 〜

2

おかげさまで、昨日、無事に『代官山蚤の市』の出店をおえて、帰って参りました。
初日の上々なお天気とは一転して、
朝、アトリエを出発するときは、かなり強い雨が降っていました。

どうなることかと、ドキドキしましたが、
おかげさまで、蚤の市がOPENする頃には、雨があがり、気温も低めで、
過ごしやすい一日となりました。
そして、本当にありがたいことに、たくさんのお客様が並んでくださいました。

画像は、開店前に、あわてて撮った一枚です。
お菓子がたくさん並んでいますね^ー^
奥に置いたケースの中も、すべてお菓子です。

本当に本当に、たくさん焼きました。

今回はスケジュールの都合で、初日の出店が出来なかったのですが、
一日だけの出店にしたもうひとつの理由は、
来て下さるお客様に、途切れることなく、最後までお菓子をお渡ししたい、
という思いでした。

昨日は、前回の蚤の市2日間でお出ししたのと、ほぼ同じ量のお菓子をお持ちしましたが、
おかげさまで、閉店時間の16時には、
ディスプレイとして並べたビスキュイ・ド・サヴォワと、
フィナンシェ2コだけを残し、あとはすべてお客様のもとへ嫁がせることができました。
(この2つは、スタッフとして頑張ってくれたkanaちゃんとkyokoさんへプレゼント♡)

5 1 3

ブースを訪ねて下さった方に「なにもない」とがっかりしてほしくない、
それが、つよく気持ちの中にありましたので、本当にほっとして、そして
あんなにたくさん焼いたお菓子が、すっからかんになった心地よさとで、
とても幸せな気持ちになりました。

たくさんのお買い上げを頂きまして、本当にありがとうございました。

今朝は、嵐の過ぎ去ったものすごいアトリエの中で、心地よい疲労感でぼんやりと過ごしております。
午後、少し巻いて、かたづけなどしようと思います。

次は秋でしょうか。
またお目にかかれます機会がありましたら、
もっともっとバリエーション豊かなラインナップで出店したいと思います。

Mercibeaucoup!!!!

またお目にかかりましょう。

コメントを残す