第5回 代官山蚤の市に出店いたします

1505

イベント出店のおしらせです。

5月18日(月)19日(火)『第5回代官山蚤の市』
5月20日(水)21日(木)『第2回 湘南蚤の市』が、開催されます。

昨年の春・秋に続き、fumufumu+もパティスリーとして、出店させて頂くこととなりました。
(今回は、スケジュール等の都合により「代官山蚤の市」5月19日(火)のみ出店となります)

『代官山蚤の市』は、パリのマレ区の蚤の市を、
『湘南蚤の市』は、プロヴァンスの蚤の市を再現するべく、

全国から蒼々たるアンティークショップや素敵なお店が軒を連ねます。

主催者も出店者も、その意気込み(フランスかぶれ度>笑)たるやハンパなく!
徹底した美意識のもと、毎回、素晴らしい商品がならび、美しい空間が創りだされます。

###

Une petite patîsserie parisienne.
〜パリのちいさな菓子屋〜

fumufumu+からは、そんなイメージで、
美しく美味しい、伝統的なフランス菓子をたくさんお届けしたいと思います^ー^

前回、秋の蚤の市ではこっくりとした焼き菓子、ノエルの発酵菓子などをお持ちしましたが、
今回は、春〜初夏を意識した軽やかなフランス菓子をお届けできるよう、
只今、お菓子のラインナップをあれこれ妄想しております^ー^

TSUTAYA T-SITEで恒例となった蚤の市、
さて、この春はどんなマルシェになるのでしょうか?

『代官山・湘南蚤の市』のいちファンとしても、
わくわくしながらその日を楽しみに待ちたいと思います!

たくさんの方に、ぜひ足を運んで頂きたい素晴らしいイベントです。
お時間がございましたら、ぜひぜひ、訪ねてみてくださいね。

焼き菓子のラインナップなど、イベントへ向けての諸々は、
また日をおって、アップして参ります。

心ときめく美しいフランス菓子たちと一緒に、お待ちしております。
どうぞ、よろしくおねがい申し上げます。

コメントを残す