<予約販売>New year お菓子セット / 2015

sand3

目の前に Noël の文字が現れて、あっというまに大晦日がやってきそうですね。

fumufumu+では、12月27日(土)〜29日(月)の3日間
new yearのお菓子set の販売をいたします。
 (29日は予備日です)

箱の中には、fumufumu+の人気定番の焼き菓子から、
寒いこの季節だからお届けできる特別なお菓子までを、ぎゅっと詰め込んでみました。

通常の販売日には並ばないお菓子も入っていますので、
ぜひ、この機会に召し上がって頂ければ、と存じます。

今回は、お客様から、とてもリクエストが多かった、
『レーズンサンド』が、初めてお目見えします。
サクッとしたサブレ生地と、ラムレーズンたっぷりのクリームの組合せ。
特製のクレームオブールは、バターの香り豊かですが、決して重くありません。

濃いめに淹れたコーヒーにぴったり!

そして、もうひとつのおすすめは、ガトーバスク。
ガトーバスク、といえば、クレームパティシエールがはさまれているものが伝統的なスタイルですが、
fumufumu+では、リュバーブとカシスのコンフィチュールを贅沢にはさみます。
代官山蚤の市では、瞬時で売り切れてしまった! 幻のお菓子です(笑
バターをたっぷりつかった生地と、リュバーブのコンフィチュールが相性抜群のおいしさ!
とても贅沢な味わいで、新年にぴったりのお菓子です。

年末年始と、たのしい集まりが沢山あると思います。
fumufumu+の焼き菓子で、少しでも温かい気持ちになって頂けましたら、
たいへん嬉しく存じます。

なお、セットに入る、お菓子につきましては、下記をご参照ください。

普通のお菓子屋さんでは味わえない、ここにしかないお菓子をお届けします。
どうぞよろしくおねがい申し上げます。

=============================================

 

◆ お申し込み方法

 

お申し込みに関しましては、以下を必ずご一読くださいますよう、お願い申し上げます。

 

□ 受付開始 12月6日(土)21時より      完売いたしました。

□ 販売日  12月27日(土)~29日 (月)
 

□ 商品代金  New year お菓子セット 1set 3800円 (限定販売:おひとりさま2セットまで)

  Set内容 レーズンバターサンド  ガトーバスク    カヌレ 新年のケイク 
        発酵バターのマドレーヌ ムラングココ   リュバーブとベリーのコンフィチュール 32g

                         
□ 受け渡し方法

  • アトリエにてお引き取り
  • 配送にて
    横浜市内からの発送となります。
    商品代金とは別に、送料等が、かかりますので、ご注意ください。
    なお、送料につきましては、ヤマト運輸60〜80サイズを予定しております。

    商品は送料着払いにて発送いたします。
    お受け取りの際、送料をヤマト運輸さんにお支払いくださいますよう、お願い申し上げます。

  • お支払いにつきまして
    お菓子setのご予約販売につきましては、全てのお客様に、前払いをおねがいしております。
    お申し込み後にお送り致します「ご予約確認メール」にて、
    お支払い総額と、振込先をお知らせ致しますので、
    メールを受信後、1週間以内に、お手続きくださいますようお願い申し上げます。
    通常のパンの販売とは違い、お振込確認後の発送となります。
    なにとぞ、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

    なお、なにかご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
    心をこめてお作りします。
 どうぞ、よろしくおねがい申し上げます。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す