5〜6月のアドバンスクラス/レッスンが終了しました。

ad6ga4今月は、アトリエでもコンフィチュールの販売をしました。


雨があがって、今日はとても、さわやかなお天気になっていますね。

昨日で、5~6月の「天然酵母パンレッスン/アドバンスクラス」のレッスンがすべて終了致しました。
2ヵ月にわたり、角食パンと紅茶のパンをご紹介させて頂きました。

この2ヵ月は、夏のように暑かったり、雨がふったりと、気候が安定しなかったのですが、
ひさしぶりにみなさんのお元気な様子を拝見でき、とても嬉しかったです。

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。


ad6ga1
 ad6ga2
今月のパン:紅茶のパンは生徒さんたちの作品です^ー^


5〜6月は、大きなイベントを3つ抱えていましたので、
それをこなしながらのレッスンは、想像以上に体力がいることでした(笑

おまけに製パン学校のハードな授業も、容赦なく毎週日曜日にあったりして、
6月に入ってからは、かなりヘロヘロで、体力がないなぁ….としみじみと、実感しています。

昨日のレッスンをおえて、やっと体調も、通常モードに戻った感じ…..。

秋以降も、ちょこちょこと、イベントへの参加を予定していますので、
無理のないスケジュールの組み方が、今後の課題だなぁと思っています。

ad6ga3

どのお仕事も、わたしにとってはかけがえのないものですし、
おいしい!の笑顔は、どんな場で受け取っても、本当に嬉しく有り難いものです。

時々、試食の時間のお写真を撮らせて頂いておりますが、
私の宝物でもあり、頑張れるパワーの源でもあります。
(本日のお写真は、生徒さんみなさんに許可をいただいて、掲載させて頂いております)

次回は、焼き菓子レッスンも、パンのレッスンも、夏本番での開催となりますね。

暑さに負けず、体調を整えて、おいしいものをお届けできたらと思います。

やっと通常モードに戻りましたので、
少しずつ、今後の予定などもアップしていきますね。

真夏は、リクエストレッスンで、カレーパンなど予定しております。
ご都合がつくようでしたら、ぜひ。
おまちしております。

コメントを残す