Merci beaucoup ! 〜 代官山 蚤の市 〜

marche1

とても楽しみにしておりました、『代官山 蚤の市』への出店、
おかげさまで、大盛況の中、無事に終了することができました。

お越し下さいました、たくさんたくさんたくさんのお客様、本当にありがとうございました。

marche6   marche9

marche7 marche8 marche10

 

marche4 marche12 

 

 

夢のようなひととき….という言葉があるとしたら、

この日は、まさにそんな時間でした。

手回しオルガンの美しい音色が奏でられる中、
大好きなフレンチアンティークと、美しいお花や蜜蝋に囲まれて、蚤の市が始まりました。

私のお菓子たちも、いつもより少し背伸びをして並びました。

10時ごろから、ちらほらとお客様がお見えになりはじめたのですが、
悠長に構えていたら、あっという間に長蛇の列に!(@_@

FARADAYの祐子さんが機転をきかせて、テキパキと対応してくださり、
なんとか、お菓子を販売することができました。

普段、アトリエでのんびりやっているせいか、
次回への課題が満載で、いろいろと本当に勉強になりました。
(ゆーこしゃん、ありがとうっ!(T_T))

おかげさまで、お菓子は50分ほどで完売。

過去、いろいろとやってきたなかでは、最高の数を焼いていきましたが、
あっという間に、soldとなり、本当に驚きました。

お越し下さいましたたくさんのお客様に、心より感謝申し上げます。
本当に、本当に、ありがとうございました♡

marche14

これまでの経験で、どちらかというと、だれかと一緒に何かをする、ということに、
消極的だったわたしですが、素敵な仲間と、同じ方向を向いて、一緒になにかができることの素晴らしさを、
今回、はじめて、ちゃんと経験することができたように思います。

何でも言い合えて、よいものを創り出そうという根っこの部分でシンクロできたなら、
作るものはちがっても、一緒に素敵な時間を過ごせるのだと…。

本当にたのしかった!

こんな素敵な場所にご縁をつないでくださったマミィさん、ありがとうございました♡

お声がけくださった裕美さん、ゆうこしゃん、サトコさん、本当に本当にありがとう♡

***

最後になりましたが、
この日は、私のパン学校の先生であるステファンが、
アシスタントのえりさんと、ブースを訪ねて下さいました。

尊敬し、大好きなシェフが応援にきてくださったことは、本当に感激で今後の励みになりました。
また、蚤の市当日を迎えるまでに、数々の場面で、
影となって支えて下さったKさんに、心からの感謝を申し上げます。

蚤の市をとおして、沢山の人の、温かい心にふれ、わたしの胸にも愛が溢れています。
この温かい気持ちを、パンやお菓子にこめて、おいしいものを創り出し、
ひとつひとつ、みなさまにお返ししていけたらと思います。

ご縁があれば、また秋にお目にかかれそうな気配です。
(呼んでいただければ、ですが>笑)

次回の代官山蚤の市は、秋も深まり、お菓子やパンがおいしい季節です。
もっともっと美味しくって素敵なフランス菓子とパンを届けられるよう、
今日からまた頑張ろうと思います。

Merci  beaucoup !!!

*トップ画像は、わたしが蚤の市からつれてかえった、ちいさなバターナイフとすずらんのドライフラワー。
 そして、サトコさんが作って下さった、とても素敵なイベント用の看板です。
 わたしの、宝物たちです^ー^

コメントを残す