赤い宝石〜Rhubarbe

Rhubarbe1

母の日のギフトセット販売が終了しました。
たくさんの方にご利用をいただき、本当にありがとうございました。

ミトンのかわいらしさと、焼き菓子のおいしさが、大切な人への愛の言葉となって、
たくさんの笑顔につながりましたら、大変嬉しく存じます。

昨日は一日、片づけなどをして過ごしました。
道具や材料を、ひとつひとつもとの位置にもどしながら、
5月のパン教室と3つのイベント参加へ気持ちをシフトさせております。

そんな中、待っていた素敵な食材も届きました。

Rhubarbe/ルバーブ

こちらは、コンフィチュールにして、『代官山 蚤の市』での、販売を予定しております。
(よいルバーブが手に入りましたら、GO GREEN MARKETにも、並べる予定です)

真っ赤な宝石のような” Rhubarbe ”は、とてもおいしく、美しい仕上がりになりそうです!
一部は、タルトにも焼き込んでみたいと思っています。
新鮮で、おいしい食材をまえに、とてもワクワクしています。

また後日、できあがりましたら、こちらでご紹介させて頂こうと思います。

sable1

画像は、とてもシンプルなサブレ。イベント用のお菓子の試作です。

Vege&Forkは、基本的に動物性食材はつかわないことがお約束ですので、
パンを中心にお届けとなりますが、

代官山 蚤の市とGGMは、食材に制限がありませんので、
サクサクホロホロのフールセック(乾き菓子)を、
たくさん並べようと思っています。
こちらも、どうぞ楽しみにしていて下さい。

それにしても、過密スケジュールです(>_<)
ダウンしないよう、体調管理をしっかりして、おいしいお菓子をたくさん焼きますね!

お時間がございましたら、ぜひお越し下さい!
みなさまとお目にかかれますのを、楽しみにしております。

 

 

コメントを残す