母の日ギフトのおしらせ。。。

この春、fumufumu+から、たくさん楽しいお知らせがあるのですが、まずは第一弾。
 
昨日、アトリエに「Libellula Rossa」のkyokoさんから、お願いしていたサンプルが届きました。
 
せっかくなので、ほんのちょっぴり、チラ見せ♡(笑

20140328_1064205

” La fête des mères “….. 母の日

fumufumu+では、5月の母の日にむけて、ギフトセットの販売をいたします。

fumufumu+のフランス焼き菓子と、
Libellula Rossaからは、フランスのリネンなどをつかった、ちょっと贅沢な、大人可愛らしいミトンの組合せ。

プレゼントにしても、もちろん、じぶん母の日にしても(笑

詳細は、4月にはいりましてから、HP等でおしらせします。

border_top_s

母の日の企画は、年末あたりから少し考えていたことなのですが、

年があけてから、Libellula Rossaさんとご縁がつながり、こうして形になってきました。
 
ジャンルは違いますが、店主のkyokoさんとは、もの作りの方向性がいっしょなので、
ふたりで子どものように夢中になって、目をキラキラさせて、たのしみながら企画を進めてきました。
 
はじめて打ち合わせをしてから3ヵ月。
kyokoさんの確かな腕とセンスで、細部に至るまで、とてもきめ細やかに作られた、素敵なミトンができあがりました。
 
私もしっかりしないとー。
kyokoさんの作品に見合う、おいしいおいしいお菓子を焼きますね!
 
私たち二人の、愛がいっぱいつまったギフトセット。
4月中旬頃、ご予約受けつけ開始の予定です。
 
 
どうぞ楽しみにしていてください!

コメントを残す